ゆうのキッチンダイアリー     ~気まぐれ料理ブログ~

               おうちご飯が大好きな新婚主婦が、簡単でオシャレな食卓を目指して頑張ってます♪

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旨い♪「トマト煮込みスコッチエッグ風 チーズのっけ」
*-2006.12.29-*
20061227_1.jpg

今日は以前作ったハンバーグのたねでゆで卵を包んで冷凍保存していたものを表面に焼き色をつけてからトマトピューレで煮込んでみました♪最後にとろけるチーズをのっけて出来上がり♪これめちゃくちゃ美味しいです

20061227_2.jpg

中を開けるとこんな感じ♪卵にトマトのソースがからまってまたまた旨いです。

昨夜から今年初寒波が来ましたぁ!!待ってました♪ゆうと旦那さんはスノーボード大好きなのでかなりテンションあがっちゃってます


料理ブログランキングに3つ登録しています。
↓クリックしていただけるととっても励みになります
クリックするだけで、カウントされるみたいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ a_01.gif banner_04.gif

Designed by aykm.
